ホーム

ゲームしかしてないぷー太郎のブログです。



CSGOの大会ありまっせ!(広告を消す更新)

9月20日,21日,27日,28日にCSGOの大会が開かれます。
詳しくは→Gamers Leagueのページ
応募チームは無制限です。少しでも参加してみたいと思うなら参加登録しましょう。
大会の空気は普段の練習試合で絶対に味わえないものです。
どんどん参加するべきだと思います。
※ルールと日程はしっかり確認しましょう。



それと新しいeetokoです

新しいeetoko出来ました

楽しいことって大概生きていく上で無駄なものですよね。
無駄は必要なものです。
だからあなたの4分43秒を無駄にして人生を豊かにしましょう。


何か質問があれば ask.fm/ak1oni こちらにどうぞ

広告消しと動画と

広告を消すための更新4

広告を消すための更新3

プロフィール

あきおに

Author:あきおに
Counter-Strike:Global Offensive
Name: akioni

CyAC Various Challenge #1優勝
CyAC Various challenge #2準優勝
CyAC GOASAP #4準優勝
CyAC Various Challenge #3優勝
CyAC Various Challenge #4優勝
CyAC GOASAP #5優勝
eac 1勝1敗 3チーム中 2位
msi beat it 2013 アジア・パシフィック予選 best8
CyAC Various Challenge #7 準優勝
CyAC GOASAP #6準優勝
CS:GO JapanChampionsLeague 優勝
GAMERS LEAGUE Season1 (ESWC2014 CS:GO日本予選) 優勝
GAMERS LEAGUE Season2 優勝
GAMERS LEAGUE Season3 優勝

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
twitter
